買い物するならココ!!商品紹介しまぁす★
ミキチャンの気になる商品を紹介しまぁす♪ルンタッタヾ(´ I `*)ノ゛


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ランコムが受賞?!

                     

   ランコムのマスカラ 『ヴィルトゥーズ』。ベストコスメ大賞受賞!!


 でました。ランコム!!!

 マスカラで『のびが良くて、ムラが少なく、持ちがいいのは?』って聞かれると・・・


 『ランコムー!!!


 ってみんなで叫びますよね。

 超有名メーカーランコムの『ヴィラトゥーズ』が受賞しました!!

 
 そこで、キャンペーンで豪華ディナーが当たるらしい。

 うーん。当たりたいねww


 今、建築中のミキにとって、豪華ディナー??

 そうねぇ。ケンタのバーレルチキンかしら・・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 そりゃ妄想するのはタダだよね!!!!


 妄想は・・・・超一流(しかも東京のww)フレンチを素敵な男の人と食べることかしら。

 ダンナ??もちろんダンナでも・・・ww

 子供抜きで、店内は生演奏とか流れちゃって、テーブルには予約してる人が好きな花とかが飾ってあって、キャンドルの灯りの中で静かにワインを飲みながらゆっくりディナーを楽しむ・・・・

 シェフも挨拶に来て、『塩をもう少しお入れになったら?』なんてアドバイスをしてみたり・・・・

 デザートもとっても上品な見たこともないのが運ばれてきて、『まぁ!!』なんてうれしくなったり・・・


 席を立とうとすると、ボーイさんがサっと椅子を引いてくれて、クロークの鍵を渡し、お会計もすでに男の方が払ってある・・・・

 『とてもおいしかったわ。』なんて言い残し、その後は夜景を見にドライブ・・・・
 
 綺麗な穴場の夜景スポットでプロポーズ・・・(σ`・∀・)σ

 
 

 ああ・・・こんなこと一生に一度もきっとないわ・・・・

 寂しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ


 え?妄想激しすぎる??

 ん?妄想だしいいじゃん( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

 なんにせよ、豪華なディナーが当たりたいミキ。懸賞・・・当たったことないんですけど、夢だけ見てみました・・・・

 いいなぁ・・・いいなぁ・・・・

 なんだか妄想したら虚しくなっちゃったじゃないの!!( ゚Д゚)ドルァ!!

 どうせ妄想にすぎないわよ!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


 なんにせよ、ランコム様。受賞おめでとうございます!!

 これかあもまつげの短く、少ない私たちに力を与えてくださいませ・・・・

 

 そうそう!!受賞を記念してイベントするらしいっすよ!!!  

 詳しいことは、ランコムさんのHPで!!

          HPはコチラ→ ランコム

テーマ:コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/12/17 00:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(134)

インターンシップ。

 

            『ワークスアプリケーションズのインターンシップ』

 こんばんわ。寒いのが苦手で引きこもり中のミキです。

 突然ですが・・・就職活動ってどうでした??


 私は、給料で選びました・・・・



 結果??半年後に辞めました



 もともと販売がしたく、販売で入ったのにも関わらず、半年事務。


 やりたいことが違う!!と、辞めました。

 カッコイイですか?いや。それは若気の至りっすからw

 でも、入ってみて分かることってめーーーーーーーーーーっちゃいっぱいあるんよね。

 まず、会社の雰囲気や方針。毎日行っていることや、決まり。

 普通の会社じゃなかったからかもやけどwww

 朝の朝礼からはじまり、体操をして、ご近所さんの掃除から始まります。

 いや。普通かも。でも、会議の時に、歌を歌ったり、みんあでスローガンを大きな声で言って、最後は『オーーー!!!』

 って・・・宗教じゃん・・・

 結局それもイヤで辞めました。


 結局、私は、転職して、やっと好きな仕事につけたのです。

 なぜそこにしたか??

 ①契約社員しか扱ってなかったのですが、再就職組が多く、若い人が多かったこと。

 ②学ぶことが多かったこと。

 ③なにより、自分のしたいことができたこと。
 
 ④頑張った結果が評価されること。




 この4つでした。

 休みは少なかったのでつらかったですが、その分、評価してくれたり、給料が上がったり・・・

 ノルマってのはイヤな言葉だけど、達成できたことがなによりの喜びでした。



 昔は、結婚もしてなかったので、休みも少なくてもよかったし、仕事がたくさんありました。

 でも今は、子供もいて、制限されることがたくさんあります。

 今の環境で仕事場に求めること。

 ①休みが取れる。
 ②時間が決まっている。
 ③融通が利く。
 ④自分のスキルを生かせる。
 ⑤評価される。



 以前よりも都合がいいのに傾いてます。

 え?そんな仕事あるかって??
 ないよねぇぇぇぇ・・・・・

 わかってる!!わかってるけど、あったらいいなぁ・・なんてw

  でもね?ワーキングマザーにとってはほしい職なんよ。
 だから派遣とかもいいなぁ。とか、事務いいなぁ。とか・・・

 工場もあるけど、最近は残業とかあるし・・・

 で、今働いてないわけwネットでコツコツ小遣い稼ぎか、内職になっちゃうのよ。主婦って・・・

 ああ。。。誰か主婦が助け合って仕事する会社作ってくれないかなwww
 



 紹介が遅れましたが・・・・



 今回紹介する『ワークスアプリケーションズのインターンシップ』

 これは、『ワークスアプリケーションズ』が、インターンをしていて、しかも、日給1万円だって!!


 まぁ、入社するのが前提なんだけど、ほかのところと違うなぁ。って思ったのは・・・



 『それは、文系・理系、これまでの知識や経験の有無はまったく関係がありません。
だったらITやコンピュータの世界とはまったく無縁だった人の中にも、
高度な問題解決能力を発揮できる人がいるんじゃないか。』






 こんなことを考える会社があったでしょうか!!チョットオーバー??ww

 でも、そこまで考えてくれる深い会社は私はドラマの中でしか見たことないし、聞いたことないww


 自己分析??したことないww適正試験みたいなのはあるけど、自己分析なんて・・・

 興味がありますww結果が怖いけど・・w

 どんなんだろ!!!

 就職活動は本当にいろんな会社からよりすぐっていくよね?
 やりたい仕事ってのが先にきますけど・・・

 でも、人生の先輩からいわせてもらうと、自己分析して、インターンもしてる会社なんてそうそうないと思います。
 
 合わないかも。合ってるかも・・・。
 その判断ができるし、面接だけが就職じゃない。
 その会社の雰囲気も確かめることが大事ですよ!!!



 というわけで、オススメなので今日は『ワークスアプリケーションズ』さんのインターンシップを紹介させていただきました。

 就職活動中の大学生のみなさん。転職考えてる皆さん。

 少しHPを覗かれてはいかがですか??

       HPはコチラ
『ワークスアプリケーションズ』

  まだ、あなたの中に眠っている能力を開花させてください♪

テーマ:仕事のヒント☆ - ジャンル:就職・お仕事

【2007/12/17 00:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

お片づけできない私。

 こんにちわ。
 グータラ主婦京都代表のミキです。

 めっきり寒くなり、引きこもりがちですが、みなさんはかんばってますでしょうか・・・


 今日お知らせするHPはココ!!

         

 グータラ主婦にはかかせないサイト。『まぁ。ちゃんと。』

 しってますか??

 スイマセン・・・
      私、今回初めて知りました!!
 


こんな素敵なサイトがあっただなんて・・・もう。早く教えてよ♪




 てなわけで、HPを散策してまいりました。




 収納が一番苦手なミキちゃん。

 子供のおもちゃが片付かなくてとっても困っております・・・・
 

   いい知恵を発見しました!!それは・・・・


 『ごちゃつくオモチャで遊ぶ時は、

広げた布の上で。遊び終わったら、布をまとめて簡単お片付け。あっちこっちへ行ってしまうオ

モチャをまとめやすくなります。(シートや、ビニールプールも大喜び)』
 

 

いいなぁ。と思った利点。
  →布の上で遊び、そのまま袋にしてしまえる。



 これって主婦しか分からないよね。





 知ってる??シルバニアファミリーの小物の大きさ。

 細かいものは5ミリくらいのもあるんですよ・・・・

 トーストがあったり、スプーンとか・・・・



 うちでは、100均で木箱を買ってきて、その中に、キッチンやお部屋を作って遊ばせています。

 すると、小物を下に置かない限り、なくならない!!!!!



 うーん・・でも、見た目はスッキリしません。ゴチャつくばっかりで・・・

 でも、布の袋なら見えないもんねぇ!!

 これは実用性アリアリ!!!

 さすが、暮らしに役立つサイト!!『まぁ。ちゃんと。』さん!!!!

 
 私なりに頑張って収納してるのは・・・・スーパーの袋ね。


 まず、三角に折っていきます。
 キャスター2段の小さいカートのような入れ物に、下の段に100均のビデオ収納箱。そこに、大きい袋。周りにコンビニなどでもらう小さい袋。
 

    そうすると、省スペースで普通のゴミ袋に使う用と、シンクの生ゴミを入れる袋にわけられてよかったです。



 あ。普通やって今思ったでしょ。


 以前は小さいアクセサリーの紙袋なんかに、空き箱を紙袋のサイズに切って、袋の表面の

真ん中にハート型とかに穴をあけてそこから出せるようにしてたりもしました。


 ただ・・・・イッパイにすぐなるんだよね。見た目はいいんだけど・・・・

 で、もうザックバランに入れてしまおう!!とw

 でも、この方が続けられましたよー。

 買い物した後に、折ったり、分けたり面倒だけど、そこで分けておけばあとは楽チン♪

 出したはいいものの、あー・・ちっさいほうやったぁ!!"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

 ってなりませんからww

 そんなもんかな?

 

       え?少ない?? 



 その通り!!!だってグータラ主婦だもん♪

 てなわけで、この暮らしに役立つサイトの『まぁ。ちゃんと。』さん。

 私、フル活用させていただくことに決めましたww

 みなさんもチェックしてみてくださいねぇ♪


 HPはこっちですよ♪『まぁ。ちゃんと』

テーマ:+++掃除・収納・捨てる+++ - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/11/24 02:12】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

クリスマス。私なら・・・・

 もうすぐいよいよクリスマス。

 私なら、コレが欲しい・・・・

      

 オシャレ好きなら知ってるよね?

       



 このキラキラ感もさることながら、デザイン性や、ファッション性。

 何にしても注目されるブランド。ワイヤーバックでお馴染みの、『アンテプリマ』

  可愛いからピンクの文字にしちゃいましたw

 クリスマスプレゼントにはピッタリやんね。

 京都は、『大丸』『高島屋』に入ってるんやけど、クリスマスシーズンになると、人がいっぱい!!!

 梅田の阪急なんてありえないくらいwww

 ちなみにこんなのあるの知ってる??


 『ビスチェをかたどったバック』

 コレ。めっちゃかわいい!!

 他ではない形やんなぁ。

 ああ。こんなのが似合う女になりたい・・・


 ちなみにお値段¥68,250から。

 白と、黒があります。

 
 タイトルに書いたとおり、私はコレが欲しい。
 上のバックじゃなくって・・・・

 スタンダードのバック。しかも黒。

 お値段、¥29,400.



 クリスマスくらいオシャレして、ディナーなんかに行きたいよね・・・

 主婦から言うと夢なんですが・・・

 でも、○トンや、○ッチと比べてみて?!

 こんなに可愛くて、この値段。安い・・・・

 でも買えないこの切なさ・・・独身女性にわかるでしょうか・・・

 いいなぁ・・いいなぁ・・・と心の中にだけに閉まっておくこの切なさ・・・・ セレブにはわかるでしょうか・・・

 たかがバック。されどバック。
 服もそうだけど、靴・カバンって言ったら、オシャレな人の必須アイテム・・・・

 アンテプリマよ・・・・

 私の所に届いてぇぇぇぇぇ

 ってコレじゃぁ無理かw

 なんにせよ、このアンテプリマ。クリスマスプレゼントにはぜーーーーーーーったい喜ばれます。

 嫌いな人はいないっしょwww

 世の、既婚者男性よ。奥様にクリスマスプレゼントにプレゼントしてみては??

 たぶん、一生大事に持っててくれまっせ・・・

 もちろん、独身男性よ。

 今は光物がはやってまっせ。

 バックもテカっとしてるのがでてきてまっせ。

 今年はコレに決まり!!!

 たいていの百貨店にはありますので、ぜひ見るだけでも見てみては??
 オススメします。

 あー・・・あたしも欲しい


 あ。オンラインショップもあるみたいっすw

 詳しくは、公式サイトからどうぞ!
          http://www.wirebag.jp/web_campaign/
 

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

【2007/11/04 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

チョッコレート♪

 チョッコレート♪チョッコレート♪ 


って言ってもお菓子じゃありません。
 コチラ

 





 NTTDOCOMO から発売のLG電子携帯 L704i【chocolate】

 すでに海外で発売済み。しかも人気は絶好調。
 セレブが持つ携帯です。
 

 チョコレート色ってそういえば無かったんじゃ??
 私、いま、ソフトバンク愛用者www
 すぐ水没させるので気に入ったものでもすぐオジャンです・・・

 その話は置いといて・・・・w

 この【chocolate】最大の魅力は、『音楽プレイヤー』『ハイスピード対応機種』。

 まぁ、どちらにせよ、容量が大きいって話。

 音楽好きの方には絶対いいよ!!
 容量が大きいので音楽はイッパイ入るし、ダウンロードもハイスピード!!!



 iモードもサクサク早い!!こりゃもう今の若者に売れますなぁww

 しかも、ブラックとホワイトでとってもオシャレってか、オシャレ通り越して、高級感で、プチセレブになれますww

 タッチパネルの操作で、スッキリデザイン+高級感。
 これは、デコしないで、そのままのデザインで持っててほしいですよねぇ。

 色んな高スペックの携帯が出てきたけど、結構・・・かっこ悪いんよね・・・
 見た目スッキリの高スペックって少ない・・・・


 見ればわかる!!高級感と、洗練んされたデザイン。
 しかもこうスペック!!機能部分でも問題なし!!




 これはもう見逃すわけにはいきません。

 気になった方!!!HPに行ってくださぁぁっぁい!!!
 HPはココっす!!
           http://www.lgchocolate.jp


 

テーマ:新機種情報 - ジャンル:携帯電話・PHS

【2007/10/18 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

フリーエリア

こんなのはじめました(ノ∀`) Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ←ポチっとヨロシク★

人気blogランキングへ←こっちもヨロシク★
掲示板★なんでもカキコしてね♪(*´艸`)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

プロフィール

ミキチャン

Author:ミキチャン
1歳3ヶ月の女の子のママですw
子育て奮闘中(A;´・ω・)アセアセ
ショッピング大好きなんです((*´∀`))ウキャキャ
おかげで赤字です((*´∀`))ウキャキャ
って笑い事じゃないんだけどねwwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

フリーエリア

ブログでブームはブロモーション

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

